2016年1月14日 のアーカイブ

明けましておめでとうございます

2016年1月14日 木曜日

新年になり もう1月も半ばになってしまい ご挨拶が遅くなりましたが

昨年は本当に沢山の方にご来店いただきました。

少しでも おいしいお菓子を提供でき 幸せな気分で帰っていただけるよう

今年もスタッフ一同努力していきたいと思います。本年もよろしくお願い致します。

 

1月9日まで販売しておりました 「ガレット・デ・ロワ」は 大変ご好評いただき

例年に比べ 沢山の数のお菓子を販売させていただきました。

足りずにお断りしてしまったお客さまには 大変ご迷惑おかけしました。

1年でこの時期しか販売しないものですので ぜひ 来年楽しみにしていてください。

もっともっと美味しいお菓子を提供できるようがんばります!!

 

さて 次の行事は 節分ですね。

今年も 恵方のり巻きサンドを販売します

EPSON003

恵方巻きも定着し、 年々 いろいろなのり巻きが登場しますね

当店は 店内でも食べられる のり巻きサンドを長く一本にしました。

パンで出来たのり巻きは変わっていると思うので

まだ 食べたことのない方は ぜひお試しください。

また バレンタインデーも近づいてきました。

チョコレートも徐々に種類を増やしております。

ショコラは 1粒からお買い求めいただけるようになっております。

これから どのチョコレートをプレゼントしようかな???と考えている方は

ぜひ 選択肢の1つに りぼんも検討してみてください。

 

ラ・パティスリーりぼん

岐阜市川端町14

058-265-3271

https://www.cake-ribbon.jp/