旬のフルーツを使ったケーキが色々登場!!

あっという間に6月になり 梅雨入りしましたね

雨でジメジメするのは嫌ですが 美味しいフルーツが色々登場する季節になりました。

暑くなると 甘いものはちょっと・・・と言われますが

りぼんでは 美味しいフルーツを堪能していただけるようなケーキをご用意しております

画像 254

まずは なかなか珍しい 「ルバーブ」という これはフルーツではなく野菜を使ったお菓子です

ふきの一種で 北海道から採れたてを送っていただき 苺と合わせてタルト菓子に仕上げました。

6月~7月初めまでの期間限定商品です

1カット 330円

1ホール 2000円

CIMG0006

これを食べればメロンを堪能してもらえる

たっぷりメロン 450円

CIMG0014

美味しい宮崎マンゴーを楽しんでいただける

宮崎マンゴーパフェ 380円

マンゴープリン 400円

などご用意しております。 ぜひ美味しいフルーツを食べてみてください。

また 毎年好評いただいております 柳津のブルーベリーファーム吉村さんからのブルーベリーも

6月末頃から入荷予定です

今しばらくお待ちください

 

ラ・パティスリーりぼん

岐阜市川端町14

https://www.cake-ribbon.jp/

定休日 日曜・祝日

コメントをどうぞ