チョコレートが勢ぞろいしました。

バレンタインデーも だんだん近づいてきました。

りぼんのチョコレートも一通り揃いましたのでご紹介!!

詰め合わせ(大)   詰め合わせ(小)

棒チョコレート2種類・ロッシェ・オリジナルショコラ2種類が入った 詰め合わせ(小)¥850 (写真右)

棒チョコレート4種類・ロッシェ・オランジェット・オリジナルショコラ2種類が入った 詰め合わせ(大)¥1250

キャラメル紅茶生チョコ

滑らかな口どけで美味しい キャラメル紅茶生チョコ ¥950

ね ボンボン 5粒   の ボンボン 10粒

なんと言っても一番人気!! オリジナルショコラ5粒入り ¥1100 10粒入り ¥2000

ま マンディアン

ドライフルーツやナッツなどいろいろな食感を楽しめる マンディアン¥500

あ アムールショコラ と プレジデント(大)

チョコレートで作った器の中に オリジナルショコラが3粒入った アムールショコラ ¥1600(要予約)

同じく 器もぜーんぶ食べられるショコラ20粒入り(バラの飾り付き) プレジデント ¥6500(要予約)

などなど 全部は紹介できませんでしたが

いろいろなチョコレートを 全て手作りでお作りしました。

店頭にて 1粒からお買い求めいただけます。

ホームページの「季節商品」で 詳しくご紹介していますので

お時間のある時に見てください。

 

ラ・パティスリー りぼん

岐阜市川端町14

TEL: 058-265-3271

HP: https://www.cake-ribbon.jp/

コメント / トラックバック2件

  1. aki より:

    こんにちは。
    高校のとき、部活で1学年上にいたakiです。
    覚えてますかねぇ〜?^^;
    ギフコミのメルマガをきっかけに、ここに辿り着きました。
    ご活躍のようですね。ケーキもチョコも美味しそう。
    そのうち、お店にもお邪魔しますね。
    では。

  2. ribbon より:

    あきさんですよね 覚えてますよ!!
    お久しぶりです。 すごく懐かしい。
    近くに来た際には ぜひ寄ってください。
    お待ちしています。

コメントをどうぞ