バレンタインデー♥

おはようございます。

インフルエンザが大流行していますが みなさま元気に過ごしていますか?

健康には気をつけて日々頑張りましょう!!

さて 2月14日はバレンタインデーですね

この地方では 名古屋の高島屋で行われる 「アムールショコラ」が日本一の売り上げを

誇るほど ものすごいことになっておりますが

もう チョコレートは用意されましたか?

りぼんでも この時期にしか作らないチョコレートが揃いました。

CIMG0273CIMG0274

CIMG0277

CIMG0279

CIMG0283

CIMG0280

色々な種類をご用意しております

贈り物としても ご自分用としても まだ用意していない方は

ぜひ ご来店お待ちしております

 

ラ・パティスリーりぼん

岐阜市川端町14

058-265-3271

https://www.cake-ribbon.jp/

定休日 日曜・祝日

コメントをどうぞ