2010年12月 のアーカイブ

今年も一年ありがとうございました。

2010年12月29日 水曜日

クリスマスには たくさんの方にお買い上げいただきありがとうございました。

早期ご予約いただい方への特典だった 「りぼん宝くじ」には期限があります。

忘れないように使ってくださいね☆

明日 12/30日から販売がはじまる ガレット・デ・ロワも ぞくぞくとご予約をいただいております。

画像 105    ガレット・デ・ロワ 作成中

2010 ガレット・デ・ロワ. 1つ ガレット・デ・ロワ(約15cm) ¥1300

今年のフェーブ(中に入っている陶器)は ケーキとジャム瓶で かわいいですよ!!

このフェーブを揃える為に たくさんお買い上げいただくお客様もお見えになるくらいです。

ただし 中にどれが入っているかは 切ってみないとわかりません。

当日販売も致しますが 売り切れてしまうと申し訳ないので

ぜひ 事前にご予約をお願いします。 電話でのご注文も承ります。

大晦日やお正月に みなさんで食べると盛り上がりますよ!!

注意: 切り分ける方は どこに陶器が入っているか分からないように、みんなの見てないところで 切るか、表面上に切り目だけ入れて 先にみんなが選んでから切り分けるといいかと思います。

販売は 12/30~1/15日までの限定販売となります。(元旦~3日はお店が休みです)

新年は 4日より 通常営業致しますので 2011年も

ラ・パティスリーりぼんを どうぞよろしくお願い致します。

 

ラ・パティスリーりぼん

岐阜市川端町14

TEL:058-265-3271

定休日 日曜・祝日 新年は元旦~3日

HP: http://www.cake-ribbon.jp/

ガレット・デ・ロワ と クリスマスケーキご予約受付中!!

2010年12月14日 火曜日

今年も 残りわずかとなりました。

クリスマスや年末年始に向けて、いろいろな計画を立てている方も多いのではないでしょうか?

たくさん集まるお正月には ガレット・デ・ロワ を手土産にして

みなさんで王様ゲームをしてみるのはいかがですか?

毎年 楽しみにしていてくださる方も多い ガレット・デ・ロワをご紹介!!

2010 ガレット・デ・ロワ ガレット・デ・ロワ(約15cm) ¥1300

これは 新年を祝うお菓子で パイ生地の中にアーモンドクリームと フェーブと呼ばれる陶器が一つ

入っています。

自分の食べたデロワの中に 陶器が入っていれば、その1年良いことがあると言われる

楽しくて、おいしいお菓子です。

注意として、みんなの前で切ると 切っている時に陶器を見つけてしまい、楽しさが半減してしまうので

切り分ける方は 1人で こっそりと切るか

表面に人数分の切り目だけ入れ、みんなが選んでから切ると 盛り上がります。

是非 年末・年始 りぼんのガレット・デ・ロワで 楽しんでください☆

販売は 12月30日~1月15日までの期間限定販売です (元旦~3日はお休みさせていただきます)

そして クリスマスケーキのご予約も受付中です。

18日までに 店頭でご注文・ご入金いただいた方には 特典もあります。

ご予約はお早めに!! 12月19日・23日は 営業致します。

 

画像

 

ラ・パティスリー りぼん

岐阜市川端町14

TEL: 058-265-3271

定休日 日曜・祝日 (12月は19・23日は営業 元旦~3日までお休みさせていただきます)

HP: http://www.cake-ribbon.jp/