2020年5月 のアーカイブ

6月ですね

2020年5月31日 日曜日

こんばんは

明日から6月突入です。みなさん いかがお過ごしでしょうか?

岐阜でのコロナ感染者はゼロの日が続き 少し安心できる部分もありますが まだまだ心配なことも多いです。

明日やっと 岐阜市の小学校は 1年生の入学式と2年~6年の始業式を迎えます。

1年生のみなさん 入学おめでとうございます♫ 楽しいスタートを迎えて欲しいものです。

 

さて りぼんでは 長らくお休みしておりました 店内での飲食を再開させたいと思います。

大丈夫かな???と心配な部分もありますが できる限りの対策は行って参ります。

img025

私たちも どうしたらいいものかと・・・日々考えながら営業しておりますが

気になる点などございましたら お気軽にお声かけください。

どうぞよろしくお願い致します。

★今日もいい天気ですね★

2020年5月20日 水曜日

おはようございます

コロナに振り回され 大変な毎日を送っている方が多いと思います。

岐阜市では 感染者ゼロの日が続き これで大丈夫なのかな?と思う反面

目に見えないウイルスはどこに潜んでいるのか分からないというのが 一番心配なところです。

 

学校も6月1日から少しずつ再開します。

子供たちも毎日家の中で よくここまでがんばってきたなぁ と関心しております。

たまには ご褒美でケーキでも出してあげてくださいね(^O^)

 

りぼんでも 店内飲食を再開したいと思います。

img022

しかし、感染予防対策の為 席数を減らす予定です。

まだまだご迷惑おかけしますが ご協力お願い致します。

サンドイッチのお持ち帰りは 変わらずご用意させていただきますので

事前にお電話でご予約ください。よろしくお願いします。

 

ラ・パティスリーりぼん

岐阜市川端町14

058-265-3271

定休日 日曜・祝日