2011年11月 のアーカイブ

12月3日(土) CINEXビルB1Fでイベントがあります!!

2011年11月28日 月曜日

こんにちは。 朝・晩 ぐっと寒くなりましたので 風邪など体調にはお気をつけください。

まずはみなさまにお知らせです。

12月3日(土)に 「ハローギフ・ハローワールド 2011」 というイベントを

柳ヶ瀬高島屋前 CINEXビルB1Fで行なわれます。

img001 img003

国際交流の場として いろいろな国の方が イベントや各国の料理・民芸品などを販売して

楽しい時間を過ごそう!!という企画です。

りぼんも今回で3回目の参加をさせていただきます。

りぼんは フランスのブースで お菓子を販売させていただく予定です。その他 フランスブースでは フランス産のチーズ(チーズフォンデュをするととっても美味しい)を輸入して販売します。

他には、民族衣装を着て写真を撮りカレンダーにしてくれたり、フラメンコ・ベリーダンスなど

鑑賞することもでき、いろんな国のクイズに答えて景品がもらえたり・・・と

小さなお子様のいる家族にも楽しんでいただけると思います。

ぜひぜひ、遊びに来てください。もちろん 入場は無料です。

クリスマスケーキのご予約も受付中です!!(お電話でのご予約もOK)

12月17日までに、店頭にて ご予約・ご入金いただくと

シャンメリーとパーティークラッカーをプレゼントしております.

数量限定のケーキもありますので、ご予約はお早めに!!

ケーキの種類は 前回のブログにパンフレット画像を掲載しておりますので御覧ください。

ラ・パティスリー りぼん

岐阜市川端町14

TEL:  058-265-3271

HP:  https://www.cake-ribbon.jp/

クリスマスパンフレットできました。

2011年11月8日 火曜日

11月5日に行ないました イオン各務原での販売で

お買い上げいただきましたお客様 ありがとうございました。

たくさんの方に 濃姫苺を使ったお菓子の試食をしていただき、

今まで りぼんのお菓子を食べたことのなかった方にもご試食していただけたかと思います。

美味しかったと思っていただけましたら、一度お店にもご来店ください。

クリスマスのパンフレットができましたのでご紹介します。

img002

画像 184

12月17日までに 店頭にてご予約・ご入金いただけますと

シャンメリーとパーティークラッカーをセットでプレゼント致します。

数量限定のケーキもございますので ご予約はお早めに!!

 

ラ・パティスリー りぼん

岐阜市川端町14

TEL: 058-265-3271

HP: https://www.cake-ribbon.jp/

定休日 日曜・祝日

11月5日(土)に イオン各務原でお菓子を販売します。

2011年11月3日 木曜日

10月28日には ポートメッセ名古屋で行なわれた「しんきんビジネスフェア」で

29・30日には 富山のテクノホールで行なわれた 「食の王国2011」 で

お菓子の販売をさせていただき、たくさんの方に りぼんのお菓子を紹介することができ

楽しい時間が過ごせました。

また、11月3日には 「市岐商デパート」で りぼんと生徒さんとのコラボ商品を

たくさんの方にお買い求めいただきありがとうございました。

店頭以外で販売できる機会が続きますが

11月5日には イオン各務原で行なわれる 「岐阜県こだわりグルメフェア」に

出展させていただくことになりました。

場所は イオン各務原1階 サニーコート (スターバックス前)

朝10時~17時まで販売致します。

今回は マロンパイと濃姫いちごを使ったお菓子を3点販売します。

マロンパイ★    画像 178

試食もご用意しておりますので、 食べて、ご意見・ご感想を聞かせていただけると

ありがたく思います。

また、500円お買い上げごとに1回 岐阜の「ええもん・うまいもん」があたる

ガラポン抽選器による抽選会もありますので

みなさまお誘い合わせの上、会場へのご来店おまちしております。

クリスマスケーキのパンフレットが出来上がりました。

詳しくは 次回ご紹介します。

 

ラ・パティスリーりぼん

岐阜市川端町14

TEL:058-265-3271

HP: https://www.cake-ribbon.jp/