2012年4月 のアーカイブ

最近作った ウエディングケーキやお誕生日ケーキ☆

2012年4月10日 火曜日

4月になり 新しく入園・入学したお子様や 就職・転職など 新しい場所でお仕事されている方も

たくさんみえますよね。 みなさん おめでとうございます。

うちの子供も 入園を迎え、入園式に行ってきました。

桜がキレイに咲いている中、 新しいことが始まることが なんだかワクワクしますね。

久しぶりに とっても新鮮な気持ちになりました。

暖かくなってきた春に 結婚式をされる方も多いかと思います。

そこで 最近作ったお祝いケーキをご紹介します!!

画像 231          画像 230

左は フルーツをたくさん散りばめた 長方形の一段ケーキ

右は 丸いホールに ハートを2段重ね 3段ケーキにしました。

画像 226       画像 233

こちらの二つのケーキは 長方形のケーキに ハートを重ねた2段ケーキに

たくさんのフルーツと エディブルフラワー(食用花)で 飾り付けたケーキです。

 画像 232         画像 234

左は おっぱいが大好きな男性へのプレゼントと言う事で おっぱいケーキです。

右は 車が大好きなお子様への お祝いケーキです。

ウエディングケーキは 人数やご予算に合わせてお作りすることができますので

お気軽にご相談ください。 できる限り ご希望に合わせてお作り致します。

また、 お誕生日ケーキで イラストケーキもご好評いただいております。

お好きなイラストをお持ちの上、3日前までにご予約ください。

 

ラ・パティスリー りぼん

岐阜市川端町14

TEL 058-265-3271

HP: https://www.cake-ribbon.jp/

定休日: 日曜・祝日