2012年7月 のアーカイブ

暑い夏の始まりですね

2012年7月20日 金曜日

おはようございます。

昨日まで35度を超える暑さが続いておりましたが、一転 今日は雨ですね。

暑い・寒いの気温差があり、体調がおかしくなってしまいそうです。

みなさまも 体の調子を崩さないようにお気をつけください。

 

りぼんでは7月に入り 毎週のように ウエディング2次会ケーキのご予約をいただき

お客様の大切なお祝いのケーキを作らせていただいております。

お客様からも 喜びのお声をいただき ケーキを作るものとして こんなに嬉しいことはありません。

最近人気のタイプは 長方形の一段ケーキと 長方形ケーキとハート形の2段ケーキです。

画像 264 画像 231

これから 結婚式や二次会の幹事をされる方も ケーキが必要な場合は

一度 りぼんにご相談ください。 ご予算・人数に合わせて できる限りご希望にお答えしたいと思います。

ケーキのサンプルとしまして

りぼんホームページの https://www.cake-ribbon.jp/ 

「デコレーションケーキ」 と言う枠の中に いくつか写真を掲載しております。

また、会場を探していらっしゃる方には

名鉄岐阜駅近くの 岐阜キャッスルインホテルはいかがですか?

img004

会場を探している方がみえましたら ご参考にしてみてください。

 

ラ・パティスリー りぼん

岐阜市川端町14

TEL: 058-265-3271

HP: https://www.cake-ribbon.jp/

定休日 日曜・祝日

GIFUTO  7月号 東部版に掲載されております

2012年7月3日 火曜日

こんにちは。 今週はずっと雨で じとじとした日々が続きそうですね

早く梅雨が明けてほしいものです。

今日は 情報誌ギフトに掲載しております記事をご紹介!!

img003 

たっぷりメロン¥320

角切りメロンを巻き込んだロールケーキに、キャラメルコーティングしたパイをまぶし、

たくさんのメロンで飾った 季節限定商品です。

 

リュバーブタルト ¥250

北海道で収穫された無農薬リュバーブを取り寄せ、

苺と合わせ りぼんオリジナルのタルト菓子に仕上げました。

ただし、北海道でのリュバーブ収穫時期が終わってしまった為、

今年販売できる リュバーブタルトも残りわずかとなりました。品切れの際はご容赦ください。

 

今回、お持ち帰り商品 全品1割引クーポンが付いておりますが、

りぼんの記事は GIFUTO東部版のみ掲載のため、

自宅にあるGIFUTOに載っていない場合は

このブログにあるクーポンをコピーの上お持ちください。

 

ラ・パティスリー りぼん

岐阜市川端町14

TEL: 058-265-3271

定休日: 日曜・祝日

HP: https://www.cake-ribbon.jp/