2013年5月 のアーカイブ

濃姫いちごシフォン 好評販売中!!

2013年5月30日 木曜日

りぼんでは 岐阜いちご「濃姫」を使ったオリジナル商品をいろいろ取り揃えております。

今回ご紹介するのは 濃姫苺のシフォンケーキ!!

生地に ピューレ状にした濃姫苺と ドライ状の濃姫苺が入っていて 切ると苺のピンク色です。

ふわふわに焼き上げてあるので パクパク食べられちゃいます。

画像 369

約直径13cmで 500円。賞味期限は 常温保存で10日間です。

ちょっとした手土産やプレゼントにオススメです。

また、濃姫苺を使ったお菓子の詰め合わせ 「いちごづくし」も販売中!!

画像 371

濃姫苺のバスク・濃姫苺のタルト・濃姫苺のクッキー・濃姫苺のダックワーズ

そこに 濃姫苺のジャムを加えた詰め合わせです。

5種類入って 1050円です。

よく 岐阜のお土産として 何を持っていったらいいかなぁ?なんて声を聞きますが

岐阜いちごを使ったお菓子の詰め合わせ 「いちごづくし」はいかがですか?

ラ・パティスリーりぼん

岐阜市川端町14

TEL: 058-265-3271

HP: http;//www.cake-ribbon.jp/

定休日: 日曜・祝日

暑い日が続きそうですね

2013年5月13日 月曜日

昨日は母の日!!みなさんは お母さんにどんなプレゼントをしたんでしょうか?

次のイベントは 父の日ですね。

父の日は忘れられることが多かったりもしますが、最近はスイーツ男子など

甘いものが好きな男性も増えてきてますね。

そんなお父さんに りぼんのケーキはいかがですか?

最近の新商品は 濃姫いちごのダックワーズ ¥150 です。

濃姫苺を使ったお菓子をいろいろ作っていて、当店の人気商品であるダックワーズを

濃姫苺で作ってみよう!!ということで 出来上がりました。

生地は ほんのりピンク色で 濃姫苺のバタークリームを挟みました。

もっちりふわっとして 苺の香りが口いっぱいに広がり おいしいですよ!!

是非 食べてみてください。

画像 341

ラ・パティスリーりぼん

岐阜市川端町14

058-265-3271

www.cake-ribbon.jp