2013年12月 のアーカイブ

もうすぐ2013年も終わりですね~

2013年12月28日 土曜日

クリスマスには たくさんの方にケーキを買いに来ていただきありがとうございました。

美味しく食べていただけたでしょうか?

無事に終えることができ ホッとしておりますが

次は がレット デ ロワの販売が始まるので 今 一生懸命作っているところです。

img010

毎年 楽しみにしていただいている方も多いのですが まだご存じでない方もいらっしゃると思います。

パイ生地にアーモンドクリームがたっぷり入ったお菓子です。

とてもシンプルですが 私は好きなお菓子の一つです。

そこにフェーブと呼ばれる 小さな陶器が入っており、それが当たった人には良いことが起きる

と言われる 遊べるお菓子です。

販売期間が短いので この機会に食べてみてください。

電話でのご予約も受付いたします。

☆りぼんの年末・年始 営業のお知らせ☆

29日(日)は定休日のため休みです。

30日・31日は営業しますが、31日は 店内での飲食はできません。

新年は 1日~3日までお休み。

4日から 通常通りに戻ります。

少し早いですが 今年も一年たくさんの方にご来店いただき 本当にありがとうございました。

2014年も お客様に満足していただけるよう 頑張って参ります。

どうぞ 良いお年をお迎えください。

 

ラ・パティスリーりぼん

岐阜市川端町14

TEL: 058-265-3271

HP: https://www.cake-ribbon.jp/

定休日:日曜・祝日

12月になりましたねぇ

2013年12月5日 木曜日

12月とは思えぬ 暖かい日々が続いていますね。

でも 朝晩は冷え込むので お身体には気を付けてくださいね

12月に入り、世間もテレビでも クリスマスの話題が多くなってきました。

りぼんでも クリスマスケーキの予約受付中です。

img012

DSCF1273

12月18日までに 店頭にてご予約・ご入金いただきますと 上写真の くまのプーさんシャンメリーをプレゼントします。

数量限定のケーキが多いので ご予約はお早目に!!

また、クリスマスに向け かわいい陶器に入ったケーキや トナカイの顔をしたケーキなど

だんだん種類も増えてきております。

寒くなってきたので おいしいケーキとコーヒーや紅茶でティータイムはいかがですか?

店内でも食べることができるので ご来店おまちしております。

現在りぼんでは スタッフ募集中です。

気になる方は お気軽にお問い合わせください。

 

ラ・パティスリーりぼん

岐阜市川端町14

TEL: 058-265-3271

HP: https://www.cake-ribbon.jp

定休日: 日曜・祝日 (だだし12月22・23日は営業します)