2014年1月 のアーカイブ

今年もバレンタインデーが近づいてきましたよ!!

2014年1月23日 木曜日

1月も半ばを過ぎ 次のイベント バレンタインデーが近づいてきました。

りぼんでも いろいろなチョコレートが揃いました。

img006

ご好評いただいております アムールショコラやプレジデント(上記写真)の予約も受付中です。

他のチョコレートも写真を撮って ご紹介したいと思いますので

もう少しお待ちください。

ラ・パティスリーりぼん

岐阜市川端町14

TEL: 058-265-3271

HP: https://www.cake-ribbon.jp/

新年 あけましておめでとうございます。

2014年1月15日 水曜日

遅くなりましたが 26年 初めてのブログです。

今年もよろしくお願いします。

お正月は ゆっくり過ごされた方が多いでしょうか?

私も いっぱい食べて ちょっと太っちゃいました(笑)

さて、イベントごとは まだまだ続きますね

次は 節分!!

節分と言えば 豆まきをして、太巻きを食べる というのが最近の流れですね。

りぼんでは サンドイッチで 太巻きを作ります。

img011

お店で食べることができる のり巻きサンドを 太巻きで1本ドーンと作ります。

食パンでのり巻き???と思われる方も多いかと思いますが、なかなか美味しいですよ!!

のり巻きサンドのリピーターの方も たくさんいるほどの りぼん人気商品です。

初めて知った方は この機会に ぜひ食べてみてください

 

ラ・パティスリーりぼん

岐阜市川端町14

TEL: 058-265-3271

HP: https://www.cake-ribbon.jp

定休日:日曜・祝日