2014年12月 のアーカイブ

クリスマスケーキ 予約受付中です(電話でも可)

2014年12月19日 金曜日

クリスマスケーキの クリスマスタルトとノエルマロンは完売しました。

その他のケーキは 引き続き予約受付中です。

まずは 年末年始の営業のお知らせです

img002

営業はしていても 喫茶が休みの日がありますので ご注意ください。

年末が近づき お正月の準備もだんだん始まりますね

りぼんでは 年末年始に販売する ガレット・デ・ロワの予約を受付中です

画像 220

ガレット・デ・ロワ (約15cm) ¥1500

手作りパイ生地で アーモンドクリームをたっぷり包み込み 外はサクっと中はしっとり焼き上げたお菓子で

シンプルですが 味わい深いお菓子です。

フェーブと呼ばれる 小さなかわいい陶器が一つどこかに隠れていて

切り分け 自分のところにフェーブが入っていたら その日は王様に!!

付属の王冠をかぶって みんなで楽しめるお菓子です。

期間限定販売で 12月29日~1月10日までの販売です。(ただし、新年は元旦~4日まで休みです)

 

ラ・パティスリーりぼん

岐阜市川端町14

TEL:058-265-3271

HP: http://www.cake-ribbon.jp

12月に入り 今日からすごく寒くなりそうですね

2014年12月2日 火曜日

今年も残り1ヶ月を切りました。ほんとに早く感じます。

年末に近づき そろそろクリスマスやお正月の事を考える方も増えてくる頃でしょうか?

りぼんでも クリスマスケーキの予約を受付中です。

img018

12月18日までに 店頭にてご予約・ご入金頂けますと 焼き菓子をプレゼント中です。

電話での予約も可能です。

数量限定商品も多数ございますので 予約はお早めにお願いします。

また クリスマス会や 会社で使うクリスマスケーキなど ご予算に合わせてお作りすることも可能です。

検討中の方は お気軽にお尋ねください。

同時に 12月29日から販売する ガレット・デ・ロワの予約も受付中です。

画像 220

ガレット・デ・ロワ 約15cm ¥1500

ガレット・デ・ロワは 新年を祝うお菓子で

パイ生地で たっぷりのアーモンドクリームを包み込み、サクっと焼き上げたシンプルなお菓子です。

中に一つだけ フェーブと呼ばれる かわいい陶器が入っています。

切り分けて 自分のところにその陶器が入っていたら その人は今年いい一年になると言われている

遊び心の詰まったお菓子です。

今年は 12月29日~1月10日までの期間限定販売です。

(新年は 元旦~4日まで休ませていただきます)

 

楽しいクリスマスや新年を迎える為 そろそろ準備を初めてみてはいかがですか?

 

ラ・パティスリーりぼん

岐阜市川端町14

TEL: 058-265-3271

HP: http://www.cake-ribbon.jp

定休日: 日曜祝日

12月の営業のお知らせ

21日(日)・23日(祝)は営業致します(喫茶なし)