2015年2月 のアーカイブ

ひなまつり ひし型ケーキご予約受付中✩

2015年2月17日 火曜日

バレンタインデーには たくさんの方にチョコレートをお買い求めいただきありがとうございます。

今年は 土曜日だったこともあり 会社の方へのプレゼントよりは

「家族にプレゼントするの」と言いながら 買いにきていただける方が多かったように思います。

りぼんのチョコレートやケーキが 家族団らんの場に登場していたら嬉しいな♥と思います。

さて 次のイベントは 女の子の節句「ひなまつり」ですね

ひし型雛ケーキ

現在 ご予約受付中です。お電話での注文も可能です。

ひし型(小) 写真右 2500円 目安として4~5人用

ひし型(大) 写真左 3800円 目安として9~10人用

店内に見本が飾ってありますので 大きさを知りたい方はぜひご来店ください。

 

ラ・パティスリーりぼん

岐阜市川端町14

058-265-3271

https://www.cake-ribbon.jp/

定休日 日曜・祝日

いよいよ 今週土曜日はバレンタインデー♥11日(祝)は営業します

2015年2月9日 月曜日

みなさん チョコレートの準備はしましたか?

今週11日(祝)はバレンタインデーが近いので営業いたします。(ただし店内での飲食はできません)

 

最近は好きな人にチョコレートを贈るというより

家族に日頃の感謝を込めてチョコレートを渡したり

自分へのご褒美として ちょっと高級なチョコレートを買う方が増えているようです。

今年のバレンタインデーは土曜日ということもあり 家族で過ごす方も多いのではないでしょうか?

img009

img006

今年は 家族で一緒に食べるケーキや 器まで全部食べられるチョコレートはいかがですか?

他にも いろいろとチョコレートをご用意しております。

「商品一覧」をクリックし、 「その他・季節商品」の中に詳しく掲載しております。

どんなものがあるか気になる方は ぜひご覧ください。

 

ラ・パティスリーりぼん

岐阜市川端町14

058-265-3271

https://www.cake-ribbon.jp/

消費税について

2015年2月2日 月曜日

img005

誠に勝手ながら 上記のように変更させていただきます。

ご協力とご理解よろしくお願い致します。

ラ・パティスリーりぼん