2015年6月 のアーカイブ

7月1日 「プレミアム付き商品券」販売開始!!

2015年6月30日 火曜日

いよいよ 7月に突入!!

明日から プレミアム付き商品券の販売が始まります。

プレミアム商品券とは 1万円で1万2000円分の商品券が買える というお得な商品券です。

ただし 使用期限が12月20日までなのでお気を付けください。一度に一人5万円までお買い求めいただけます。

岐阜市内の いろいろなお店で使えます。

詳しくは 岐阜市商工会議所ホームページ内の 「岐阜市プレミアム商品券が使えるお店」でお調べください。

当店 りぼんでもお使いいただけます。

商品券は 十六銀行 岐阜信用金庫 大垣共立銀行 岐阜商工信用組合 大垣信用金庫 西濃信用金庫 で販売します。ただし 7月1日~3日は混乱を避けるため 販売数の制限があるようなのでお調べの上 お出かけください。

話は変わり

りぼんで人気の プリントデコレーションのご紹介!!

DSCF2393

プリントデコレーションとは 好きなイラスト又は写真を コーンスターチで出来た食べられる薄いシートに

食用インクで印刷し、チョコレートに貼り付けて 飾ったデコレーションケーキのことです。

絵の部分は すべて食べられます。

以前から イラストを描くデコレーションはありましたが 昨年 アナと雪の女王が流行り

イラストが3Dになったことにより 手書きで表現することが難しいイラストが増えました。

昨年 秋頃プリントデコレーションを導入し たくさんの方に喜んでいただいております。

上の写真はミナモですが 好きなイラストや 思い出の写真などお持ちいただいても可能です。

当店のホームページ内の メールアドレスに画像添付して送っていただく方法もあります。

ご注文は 3日前までにお願いします。

大きさは 5号(15cm)のケーキからご注文いただけます。金額は 5号 2900円~(税抜)

分からないことがあれば 電話でお問い合わせください。

 

ラ・パティスリーりぼん

岐阜市川端町14

058-265-3271

https://www.cake-ribbon.jp

定休日 日曜・祝日