2015年9月 のアーカイブ

10月1日よりハロウィンイベント開催✩

2015年9月29日 火曜日

こんばんは。あっという間に10月を迎えようとしています。

10月と言えば ハロウィン!!

EPSON001

りぼんでは 10月1日~31日まで ハロウィンお楽しみ抽選会を行います。

1000円以上お買い上げで 1回くじ引きができます。

運が良ければ デコレーションケーキが当たります。

この機会に 運試ししてみませんか?

ぜひぜひ 沢山の方に挑戦していただきたいと思います。

栗・かぼちゃ・いちじく・洋梨など 季節を感じられるお菓子も多数登場しております。

お菓子で秋を感じてください。

 

ラ・パティスリーりぼん

岐阜市川端町14

058-265-3271

https://www.cake-ribbon.jp/

定休日 日曜・祝日

人気商品「マロンパイ」販売スタート✩

2015年9月18日 金曜日

朝晩寒くなりましたが みなさま元気に過ごしていますか?

お買いものに行っても 松茸や栗など秋を感じるものを目にする機会が増えましたね

りぼんでも 毎年好評いただいている 「マロンパイ」を店頭に並べました。

マロンパイ★

マロンパイ 中身

マロンパイ 1個 ¥210+税

手作りのパイ生地で アーモンドクリームと大粒の渋皮栗をまるごと1個包んで

胡麻を振りかけ 香ばしく焼き上げました。

1個食べると とても満足感を得られると思います。

まだ 食べたことのない方には ぜひ食べていただきたい一品です。

また 5個・10個・15個・20個と お箱に入れてお包みすることもできます。

手土産にも喜ばれております。ぜひ ご利用ください。

一度にたくさん必要な場合は 事前にお電話でご確認ください。

 

ラ・パティスリーりぼん

岐阜市川端町14

058-265-3271

https://www.cake-ribbon.jp/

定休日 日曜・祝日

9月になりました。

2015年9月2日 水曜日

みなさま おはようございます。

8月11日~3日間行いました「45周年感謝祭」には 本当に沢山の方にご来店いただき

ありがとうございました。

毎年 一つの区切りとして始めた周年感謝祭も 年々来店していただけるお客様が増えており、

大変嬉しく思っております。

また一年 新たな気持ちでがんばっていきます!!

さて あっという間に夏休みも終わり 朝晩は涼しくなりましたね

秋と言えば やっぱり栗のお菓子ですね

りぼんも 少しずつ秋を感じられるよう お菓子を変化させていこうと思っているところです。

まずは 期間限定商品 「栗っこ」をご紹介!!

画像 424

栗の形をしたマドレーヌ「栗っこ」¥170

当店でも人気のマドレーヌに 栗のペーストがたっぷり入り、渋皮付きの栗もゴロンと入っている

「栗っこ」が登場です。栗の美味しさをぎゅっと閉じ込めた焼き菓子です。

秋から冬にかけて 期間限定で販売する商品です。

この機会に ぜひ 食べてみてくださいね

 

ラ・パティスリーりぼん

岐阜市川端町14

058-265-3271

https://www.cake-ribbon.jp/

定休日: 日曜・祝日