2016年12月 のアーカイブ

ガレット・デ・ロワ 30日から販売開始!!

2016年12月28日 水曜日

今年も 残すところ3日となりました。

今日が仕事納めだった方も多いのではないでしょうか

りぼんは 31日まで営業し(30日・31日は喫茶なし)元旦~3日までお休み。

1月4日~通常営業となります。

みんなが集まる年末年始に販売する ガレット・デ・ロワの予約もどんどん入ってきています。

今 一生懸命 準備をしているところです

画像 220

ガレット・デ・ロワとは フランスの伝統菓子で

パイ生地に アーモンドクリームが詰まっており、中に フェーブと呼ばれる小さな陶器が入っています。

切り分けて食べ 自分のところにそのフェーブが入っていたら その一年良い事があるかも?!という

遊べるお菓子なのです。シンプルながら とても美味しいですよ!!

そして 今年のフェーブは スヌーピーにしました。

DSCF3359

10種類の中から どれか1つ入っています。

とってもかわいいので 集めたくなっちゃいます。

予約分以上に焼きますが 予約優先販売となります。できる限りご予約をお願い致します。

品切れの際はご容赦ください。

では みなさま 良いお年をお迎えください。

 

ラ・パティスリーりぼん

岐阜市川端町14

058-265-3271

https://www.cake-ribbon.jp/

新年は元旦・2日・3日はお休みです

12月23日・24日・25日営業。 27日はお休みです。

2016年12月8日 木曜日

おはようございます。

一日一日 過ぎるのがとっても早く感じますが みなさま お元気でお過ごしでしょうか?

インフルエンザや胃腸風邪が流行っているようなので 気を付けないといけないですね。

さて 年末が迫ってきましたが

クリスマスケーキのご予約は済んでいますか?

EPSON034

りぼんでも まだまだ予約受付中です。

締切の期限はありませんが 数量限定ケーキは数に達した時点で終わります。

まだ検討中の方は お早めに!!

忙しくて来店できない方は お電話でも予約受付しております。

また 予算が決まっている 会社や集まりのお土産で渡すためのクリスマスケーキも

できる限りご希望に添うようご相談させていただきます。 お気軽にお尋ねください。

 

ラ・パティスリーりぼん

岐阜市川端町14

058-265-3271

http://www.cake-ribbon.ne.jp