2011年3月10日 のアーカイブ

咲楽・(岐阜市版)4月号に掲載中!!

2011年3月10日 木曜日

来週の月曜日は ホワイトデーですが、バレンタインデーにプレゼントをいただいた方は

お返しの準備はできましたか?

りぼんでは 籠もりなど、ホワイトデーにも使える焼き菓子が豊富に揃っています。

まだ 何を返そうか?とお悩みの方は ぜひご来店を・・・

そして、咲楽(岐阜市版)4月号に 春のケーキを紹介させていただきました。

りぼん様GC1104_x2

今回のクーポンは・・・

1000円以上お買い上げのお客様に

150円までのお好きなケーキを1つプレゼント!!(エクレアの場合は2つプレゼント)

また、サンドイッチやグラタンなど ランチセットご注文の方に

ミニソフト or ミニあんみつ 無料プレゼント!!

の特典があります。

期限は 4月30日まで何度でもご利用できますので(コピー可) クーポンを持ってご来店ください。

咲楽(岐阜市版)が届かないところにお住まいの方は

このページをコピーしてご利用ください。

まだ 寒い日がありますが、もう少し暖かくなったらピクニックや桜のお花見など

お出かけする機会も増えることと思います。

りぼんでは サンドイッチのテイクアウトもできます。

(サンドイッチの種類は ホームページ 「店舗案内」の中のイートインメニューを御覧ください)

作り置きはしておりませんので、ご入用の時間をお電話いただければ

お待たせすることなく お渡しすることができます。

サンドイッチを持って お出かけはいかがですか???

 

ラ・パティスリーりぼん

岐阜市川端町14

TEL: 058-265-3271

定休日 日曜・祝日

HP: https://www.cake-ribbon.jp/