2012年8月24日 のアーカイブ

店内改装工事の為、9月10日~10月初旬まで臨時休業します。

2012年8月24日 金曜日

みなさま、おはようございます。

もう8月も残りわずかとなりましたが、 毎日毎日 暑い日が続きますね。

早く過ごしやすい気候になることを願っています。

さて、この度 ラ・パティスリーりぼんは リニューアル工事を行ないます。

誠に勝手ながら、9月10日~10月初旬まで 臨時休業させていただきます。

期間中、大変ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。

リニューアルオープンの日程は 決まり次第お知らせ致します。

同時に アルバイトさん大募集!!

元気でケーキが好きな方 りぼんで一緒に働きませんか?

特に ケーキ製造経験者の方 大歓迎!!

少しでも気になった方はお電話ください。 TEL: 058-265-3271 です。

 

9月9日(日曜日)に りぼんが参加させていただくイベントのご紹介!!

img008

img009

今年も ハローギフ・ハローワールド のフランスブースで お菓子を販売させていただきます。

りぼんは 今年で3回目の参加ですが、 毎年 楽しい時間を過ごすことができています。

世界各国の おいしいお料理や雑貨が販売されていたり、

踊りや歌が披露されたり、民族衣装を着て、カレンダーが作れたり・・・と

お子様連れでも 楽しめるイベントになっております。

9月9日 柳ヶ瀬高島屋正面の CINEXビル 地下1階でイベントを行なっております。

入場料無料なので お時間のある方は 立ち寄ってみてください。

 

ラ・パティスリーりぼん

岐阜市川端町14

TEL: 058-265-3271

HP: https://www.cake-ribbon.jp/

定休日: 日曜・祝日